現在12位です。目指せトップ10返り咲き。
応援クリックよろしくお願いします→
立て続けの更新となり恐縮です。
先ほど狼旅団セミナーの感想を書いたブログ記事を投稿してますので、こちらも是非ご覧ください。
http://realestatebusiness.seesaa.net/article/366524728.html
りょうさんのご厚意で参加させていただいている東京築古組の公開勉強会が開催されるそうです。
私自身は事前に企画していた関東→札幌の大家会の勉強会と被ってしまっている為に参加が厳しい
状況なのですが、築古組が大々的に新規募集をするのは珍しいので、もし興味と熱意のある方が
いらっしゃるなら、申し込んでみては如何でしょうか。
詳細はりょうさん及びジェービルさんのブログをご参照ください。
東京築古組の会 お試し参加のお誘い byりょうさん
東京築古組の会 お試し参加のお誘い byジェービルさん
翻って私のこと。
りょうさんからお誘いいただき、東京築古組に入会させていただいたのが昨年の秋頃だったかな。
ハイレベルな会に参加させていただき嬉しかったのですが、なぜか企画されるイベントがことごとく
他の予定と被ってしまい、なかなか参加することができておりません。もったいないなあと自分でも
思ってしまいます。予定をいっぱい入れて動き回るのも、機会損失している部分があるということに
なるのかなあと。うーん、バランスをとるのって難しいですね。何かうまい手段はないものか。
最後に人気ブログランキングのクリックを是非お願い致します。
↓面白かったと思った人は迷わず押すべし↓

お暇な方は食べ歩きブログもあわせてよろしくお願いします。





面白そう・・・です。
皆様凄腕なので、何か役に立つ事があるのかなーと悩んでしまいます。
自分が悩んでいることを題材にして、自分なりに調べて意見を貰う。
そんなことくらいしか思いつかないですが。