2020年04月16日

富山1棟目、退去予告が届いてしまいました。

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在15位です。明日はガクッと順位落ちるんだろうな〜。

応援クリックよろしくお願いします→



一日一回ブログを書かないと気持ち悪い身体になっている私です。

でもこの時間になると長文は書けないので、富山1棟目退去という痛い小ネタでも。



本日、朝も早くから会議ということで、早起きしなくてはと目覚ましをかけましたが

結局二度寝してしまい、起きたのは会議開始の30分前。事前の資料読み込みなども

必要ですし、とてもブログを書いている時間はありませんでした。



昼休みの時間にでも書こうと思ったのですが、今度は午前中少し仕事を中座して

(勿論中座することについては会社の許可は貰いました)、新規取引を狙っている

金融機関さんにお邪魔してきました。それがまたちょっと思ったより時間がかかり、

昼休みも結局書く時間なし。



そして今この時間までずっとテレワークでした。。。



というわけで、まだ速報のみで詳細がわからないけど、結果だけはわかっていて

哀しい気持ちになっているお話を・・・。



富山1棟目、退去出ちゃいました。あと1部屋で満室だったのに、また残り2部屋に

戻ってしまいました。嗚呼、悲しい・・・。



退去になったのは、初めての一人暮らしで富山1棟目を選んでくださった若い女性。

退去理由は「両親と同居する」でした。



・・・新コロの影響の予感がする。

給料が減って、一人暮らしが不安になったのではないかと。

(富山もある程度お店が閉まっていると思っていますが、違ったら教えてください)



詳細は不明ですが、とにかく残念ということだけは間違いないです。とほほ。



しばらくはこんな調子で退去ばかりかさむんだろうなあ・・・。

ま、しょんぼりしても仕方ないので、前向きに頑張りましょう!



というわけで、今日は遅い時間でもうあまり元気もないので、短文でおしまい。



ランキング上位定着目指して毎日ブログを更新中。ここまで読んでしまったからには

お帰りの前にこちらをクリックですよ!→

最後に人気ブログランキングのクリックを是非お願い致します。

↓面白かったと思った人は迷わず押すべし↓



お暇な方は食べ歩きブログもあわせてよろしくお願いします。




posted by ひろ* at 21:42 | Comment(0) | 富山1棟目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: