2020年01月29日

一歩進んで一歩下がる・・・富山1棟目、退去予告を喰らうの巻。

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在17位です。昨夜の関東地方はかなりの大雨でした。

応援クリックよろしくお願いします→



寝坊気味で時間がないというのもありますが、手短に。

いやーん、富山1棟目退去予告入っちゃいました(涙)



集客に苦労する富山1棟目。田舎ゆえになかなか満室に持っていくことができません。

購入時は8部屋中1部屋だったのだから、そこから見れば6部屋まで回復できたのは

良いことだし、購入価格から見た表面利回りだってこの段階で65%ですから、

別に悪い投資ではないと思っていますが・・・でもやっぱり満室にしたいものです。



先日、久々にお申込が入ったし、繁忙期に入って問い合わせも徐々に増えているので

インターネットに掲載されている広告の見直しと、写真が上手な人にお願いして

物件写真の撮り直し、そしてその写真でポータルサイトのネット掲載をすることで

集客を強化しよう、と企んでおりました。



そんな矢先に、何やら1通の封書が管理会社さんより届きます。ん、なんだこの封書。

開けてみると・・・なんてこったい、退去予告があったと言う連絡じゃないかorz

今までメールとか電話で連絡くれてたのに、なんか急に封書とか来ちゃって焦ります。



退去予告が来たのは、春先に申込があったお部屋。まだ1年も経ってないのに退去かあ。

派遣社員さんの社宅代行会社さんが契約者なので、派遣の人が辞めたとかそんな話か?

何にしてもしょぼくれますね。



管理会社さんに連絡を取って、退去の理由とかわかりますかと確認してみましたが

社宅代行会社さんの場合は「社内事情」などぼやっとした理由でしか届かないようで

詳細は不明とのことでした。



あと2部屋だったのに、またあと3部屋にゴールが遠のいてしまいました。

まあもう仕方ないですね、これは。気持ちを切り替えて新たに募集に励むしかないです。

くよくよするのは性に合わないので、シャキッとやります。



ランキング上位定着目指して毎日ブログを更新中。ここまで読んでしまったからには

お帰りの前にこちらをクリックですよ!→

最後に人気ブログランキングのクリックを是非お願い致します。

↓面白かったと思った人は迷わず押すべし↓



お暇な方は食べ歩きブログもあわせてよろしくお願いします。




posted by ひろ* at 08:15 | Comment(0) | 富山1棟目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: