2019年11月23日

東京12棟目の引渡が完了しました。

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在14位です。汚い部屋への耐性がどんどん強くなっていく…(笑)

応援クリックよろしくお願いします→




ラウンジでブログ書こうと思って荷造りして出てきたら、パソコンを家に忘れて
泣く泣スマホから更新しています。たいがいのことはスマホで何とかなりますが、

ブログのような長文書く時はパソコンがいいよねー。



昨日は東京12棟目のリノベ引渡でした。夜の時間の引渡に快くご対応を

いただきました施工業者さんに深くお礼申し上げます。



打ち合わせの通りに、すっかり見違えました。美しい!

ある程度のことだけ打ち合わせて、あとはいつも通りにサクッと仕上げて

くださるので、頼む私も気楽にお願いできます。初期はこれに更に提携ローンが

ついてきてたんだから、至れり尽くせりとはまさにこのこと。

今は私の膨大な借入がネックになり審査通りませんけど(笑)



今回は初めて自分でも間取りを検討しました。普段は出てくるプランで

お任せしてましたけど、なんとなく自分で間取りを考えようという気分に。

たぶん仕掛り中の購入案件がなかったから心の余裕があったのではないかと(笑)



コンセントの位置や収納の位置を、自分が生活するならどうなってるのが

便利かなと考えながら間取りを組み立てる。なかなか楽しかったです。

できた物件を見てまた更に満足度が高まりました。



もう賃貸が決まってるから、こいつの内覧会は残念ながらできませんが…

退去などあった際には何かしらの内覧会を開こうと思います。



在庫がなくなると、次をやりたくなるのは病気なのかしら…(笑)

繰上げ返済に使うはずの資金が、目の前の案件で消えない様気を付けよう。



関係者の皆様、なんとか完成できたことを心よりお礼申し上げます。

どうもありがとうございました!



ランキング上位定着目指して毎日ブログを更新中。ここまで読んでしまったからには

お帰りの前にこちらをクリックですよ!→ 



最後に人気ブログランキングのクリックを是非お願い致します。

↓面白かったと思った人は迷わず押すべし↓



お暇な方は食べ歩きブログもあわせてよろしくお願いします。




posted by ひろ* at 07:39 | Comment(0) | 東京12棟目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: