2018年12月05日

資料作りを優先します。

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在20位です。眠かった、起きられなかった。

応援クリックよろしくお願いします→



本日はブログをお休みとさせてください。

(という内容のブログ記事を書いて更新している時点で矛盾していますが・・・)



サラリーマンの仕事のせいで気持ちが全く不動産やそれ以外のことに向けられず、

支払を忘れる、提出する資料は作れない、事業計画なんてもってのほか、などなど

あちこちの不動産関係の業務に影響が出てしまっている状況です。



終日お客様先の工場で作業、しかも車がないからコンビニにすら出かけられず

自由が全くありません。当然電話だってほとんど出られません。

それでいて、仕事が終わらないから朝7時半から夜9時まではお客様先に詰めて、

ホテルに戻ってからもひたすら寝るまで仕事。普通に16時間くらい働いてます。



さすがに毎日やるときつすぎるので、たまには寝られる日を作ったり、土日はちょっと

リフレッシュしたり(でもリフレッシュの合間にサラリーマンしてる時も)してますが

とにかく余力がなさすぎるという状況は事実としてあります。



今朝もブログを書く時間を作ろうと思ったけど、それよりさすがに現在進めている

東京10棟目の保証協会付の融資の資料作成を進めた方がいいだろうと判断しました。

行員さんからお電話があり、保証協会さんに提出する修繕後の想定収支やレントロールを

整理して送ってほしい、というリクエストがあったようです。保証協会さん、これまでに

けっこう使っているので、総額が大きいからと審査が慎重になっているようです。



そんなわけで、資料作ってFAXすることに専念させていただきます。



ランキング上位定着目指して毎日ブログを更新中。ここまで読んでしまったからには

お帰りの前にこちらをクリックですよ!→

最後に人気ブログランキングのクリックを是非お願い致します。

↓面白かったと思った人は迷わず押すべし↓



お暇な方は食べ歩きブログもあわせてよろしくお願いします。




posted by ひろ* at 06:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: