2016年09月17日

駐車場の退去予告が入ってしまいました。

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在26位です。今日こそ決算作業をやりきる!(意気込みだけは)

応援クリックよろしくお願いします→人気ブログランキングへ



いろいろと話題はあるのですが、残念なネタからスタートしましょうか。

解約です、解約。



札幌1棟目の駐車場に退去予告が入ってしまったとのことです。ピロティ内の屋根付き

駐車場だったので、一番賃料取れてる駐車場でした。うーむ、無念であります。



こちらの駐車場は、近所にお住まいの看護士さんが借りてくださっていたものです。

理由が「来客用」だったので、たぶん彼氏がちょいちょい来るんだろうなあと思っては

おりました。



裏を返せば、彼氏が来なくなれば、この駐車場は解約になってしまうということも

意味しているわけです。できるだけ長くお付き合いしてね!という感じで祈ってました。



で、ここ半年くらい、管理会社さんも「いつ行ってもあそこ泊まってないんですよ」と。

カラーコーンで駐車スペースを区切っているのですが、そのカラーコーンの間に通して

いる棒が折れているにもかかわらず、何も言ってこない状態が続いていました。



あ、カラーコーンのバーってこんなやつです↓

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

コーンバー φ34x2m 【まとめてお得】 10本セット
価格:3680円(税込、送料別) (2016/9/17時点)






なんとなく、彼氏と別れたんじゃないか、もしくは別れてないけど険悪になっちゃった?

そんな感じでちょいと心配しておりました。でもしばらくの間は解約の連絡もないので

大丈夫に違いないと信じたい、いや信じようと思っていましたが・・・



やっぱり来ちゃいました。解約通知。理由を聞くのも野暮なので聞かないでおきますが

たぶんダメになっちゃったんでしょうねえ。残念です。



ま、駐車場なら原状回復もいらないですから、費用がかかることもありません。

募集に使ったのぼりなどはまだ一式管理会社さんに置いてあるはずですので、それらを

用いてまた募集をかければいいだけのことです。



前と同じ賃料ですぐに募集を出してほしいこと、のぼりを物件に掲示して近隣にPRして

ほしいことを伝え、手配を取ってもらうことにしました。



なんか、いつになっても完全満室にならないな〜・・・。

家賃下げずにギリギリのところを狙っているのもその理由だと思いますが・・・。

たまにはにこやかに完全満室をうたってみたいものです。

最後に人気ブログランキングのクリックを是非お願い致します。

↓面白かったと思った人は迷わず押すべし↓

人気ブログランキングへ


お暇な方は食べ歩きブログもあわせてよろしくお願いします。




posted by ひろ* at 11:01 | Comment(0) | 札幌1棟目(売却) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: