2015年01月14日

隙間時間をうまく使って雑務をこなしていかないと。

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在21位です。気持ちばかり焦る感じ。

応援クリックよろしくお願いします→人気ブログランキングへ



昨日も仕事の合間を縫って、あれこれと細かな作業を進めておりました。



管理会社さんからは民間住宅活用型住宅セーフティーネット整備推進事業の今後の

手続きについて、不明点があったのを確認してもらいました。送金の証跡を

どのような形にすればいいか、という内容でしたが、無事解決。



数日前にご提案を受けた田舎の高利回りRC物件について、取り扱っていそうな賃貸の

仲介業者さんに電話して、需要や状況をヒアリング。あわせて、札幌で懇意にしている

各業者さんと該当物件について確認。



仙台のメインバンクさんに、太陽光関係の資金の融資実行時期の調整。

あわせて、施工業者さんとの契約締結に向けて記載内容のチェック。

その他、抱き合わせで抑えることになった土地の転売に向けての手続き。



週末のフィリピン渡航に向けての手続きや、コンドミニアムの月払い分の送金。

現地ではマカティとセブに行き、みっちりとミーティングを入れております。

時間調整するだけでも結構大変でした。



札幌4棟目の管理会社さんから、現在の各空室の反響状況や退去後の空室のリフォームの

方針についての確認。および、現在抱えている空室の募集条件についての調整。



地域情報ブログのウェブデザインなどに関して、デザイナーさんにお仕事のご依頼。



関東→札幌の大家会の新年会の手配や新規問い合わせのあった方への対応と、

会の中で札幌での拠点を持つことのご提案を実施。



ゆっくり会って話したいなと思った投資家の方へのアポ取りと時間の確定。



フィリピンのコンドミニアムの売却手続きのために必要な書類の作成。

英語だから難しいんですけどね・・・。



書き出してみると、一つ一つはそれほど大きくないものの、けっこう色々やってます。

しかも夜は出張先に前泊で入り、ホテルでSkype英会話してました。

頑張ってますねー、私(自画自賛)



やりたいことは色々あれど、なかなか時間が確保できないという現状はありますが

それでも頑張って隙間の時間を捻出すれば、人間やってやれないことはないはずです。

言い訳せずに日々頑張っていこうと思います。

最後に人気ブログランキングのクリックを是非お願い致します。

↓面白かったと思った人は迷わず押すべし↓



お暇な方は食べ歩きブログもあわせてよろしくお願いします。




posted by ひろ* at 08:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: