2014年02月21日

札幌でもビーフンデザイン。

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在24位です。今日は飲み会です。楽しみ。

応援クリックよろしくお願いします→人気ブログランキングへ



東京と仙台は無風状態が続き、とても繁忙期とは思えないくらいの静けさとなっておりますが

札幌はあと空室が2部屋あり、さらにもう1部屋2月末で退去となってしまいます。

近々、札幌に一度テコ入れをしに行かなくてはならないと思っておりました。



そんな折、ビーフンデザインの新藤さんからひょっこりとメッセージをいただきました。

なんでも、札幌でコンバージョンのプロジェクトをやったのだとか。札幌に物件があるよねと

いうことで個別にお知らせしてくださったようです。



タイミング的にはちょうどいいし、ビーフンさんのコンバージョン案件だったら私もどんなものか

見てみたいところです。コストがどのくらいかによっては、札幌で物件取得する際の選択肢が

広がるかもしれません。



ビーフンさんのサイトに内覧会のお知らせが出ていました。

さらに見てみると、どうやらセミナーは北海道大家塾が企画されている模様。

おお、原田さんのところですね。どうせだったらそっちの勉強会にも顔を出してしまおう。



そんなわけで、さくっとチケットを確保して札幌行を決めました。金曜夜〜月曜夜まで。

短い滞在期間なので、会いたい人みんなに会えるわけじゃないのが残念です。しかも営業も

してこなきゃいかんですし。身体がいくつあっても足りません。取捨選択しなくては。



土曜はセミナーと懇親会(あるのかな?)、日曜日は人と会う予定と自分の物件の清掃など。

月曜日は営業。そんな感じで割り振ろうかと思います。



経験的に、やっぱり顔を出して営業すると、そのあとの反響は良くなります。しばらくすると

また反響が元に戻っていきます。だからこそ、定期的に営業に行くのは大事であると考えます。



今回も有意義な札幌行きになるように頑張りたいと思います。

札幌のセミナーにご参加される方がいれば、ぜひご連絡くださいませ。

最後に人気ブログランキングのクリックを是非お願い致します。

↓面白かったと思った人は迷わず押すべし↓



お暇な方は食べ歩きブログもあわせてよろしくお願いします。




posted by ひろ* at 08:42 | Comment(0) | セミナー/懇親会/交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: