現在14位です。今日はクラブイベントに行く予定でしたが、嫁ちゃん体調不良につき断念。
応援クリックよろしくお願いします→

今日は時間がないので手短に。不動産賃貸業に対する心構えの話です。
最近「本業が忙しいようですね」「本業が忙しい中ありがとうございます」という旨のことを
よく言われます。サラリーマンのお仕事が大変だとブログでちょこちょこ書いているから、
言われるのは当然ですけど^^;
サラリーマン大家さんは、得てして「本業:サラリーマン」「副業:大家さん」と思われがちです。
しかし私は「両方とも本業」であると常に自分に言い聞かせ、周囲にもそのように公言しています。
地価マップを使うときも「不動産関係」にチェックを入れています。
自分から「副業です」と言ってしまっては、本当に副業で終わってしまいます。
副業ということは、主たる業務ではありません。
不動産賃貸業を主たる業務にしていこうという気持ちがあるならば、「副業」ではなく「本業」と
常に言える心構えがあってもいいのではないかと思います。銀行さんと話すときも、私は常に
「両方大事な本業です」と答えています。
心構えが変われば行動も変わり、結果も変わるのではないかと思います。
私は今後も「両方本業」のスタンスで頑張りたいと思います。
最後に人気ブログランキングのクリックを是非お願い致します。
↓面白かったと思った人は迷わず押すべし↓

お暇な方は食べ歩きブログもあわせてよろしくお願いします。
本業・副業のご意見ごもっともですね
大家さんは副業との思いでしたが、本業と思って進めた方が良いですね。マインド一つで成果も変わると思います。ありがとうございました。ぽち
うわー、半月遅れの返事になってしまいました。
申し訳ありません!
コメントありがとうございます。
本業と思って進めれば、それなりの結果になると思います。
お互い頑張りましょう!