2022年07月22日

札幌9棟目のテナントさんで飲んできた。

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在9位です。飲みすぎたかなー?若干二日酔い気味かも。

応援クリックよろしくお願いします→



札幌9棟目に新たに入ったテナントさんが居酒屋さんなので、お客さんとして

飲みに行ってきました。繁盛してほしいです、ほんとに。



札幌出張の初日のイベントは、札幌9棟目のテナントさんをご訪問してお金を

落としていくことでした。さんざん苦労してようやく入ってくださったお客様です。

末永く繁盛してくれないと困ってしまいます。味はいいのか、繁盛しているのか、

などなど気になることがいっぱいです。



札幌9棟目の管理会社の担当さんは、テイクアウトでちょいちょい使っているとのこと。

味はいいということでしたので、うまくそれがPRできれば繁盛してくれるかなあ。

塚田農場とかで出てくる九州系の鶏焼きを持ち帰れるということでした。



ちょうど今回、義母が来るのより先に札幌入りするということにしていたので、

それならいっそ飲みに行っちゃえばいいじゃない、と思った次第です。気になることは

自分で体験して判断する。これでいいじゃないですか。



管理会社の担当さんに、一緒に行きません?と誘ったところ、快諾いただきましたので

二人でお店に行って飲んでくることにしました。



お店は奇麗に内装もやり直しされており、外観もちょっといい感じになっていました。

自分でお金をかけずに物件がバリューアップされていく・・・なんて素敵なんだ(笑)



19時に入りましたが、お店はほぼ満席で大繁盛。予約しておいて良かったー。

常連さんが半分くらいいらっしゃいました。オープンしてまだ数ヶ月なのにすごいなあ。

お肉の在庫がやばいということで、途中で閉店扱いにしていましたが、それでもまだ

常連さんが「入れないんですかー?」とドアを開けて入ってくるという。いいですね!



マスター曰く「今日はたまたま混んでたんよ」ということでしたが、それでもこれだけ

人が入ってくれているのは素晴らしいです。雨の日とかは客入りも当然悪くなるし、

ここ数日は本当に売上0になるんじゃないかって日もあったそうですが、昨日の

大繁盛っぷりを見てたらそんなの信じられないって感じでした。



マスター、オーナーが来るからって、珍しい焼酎とかも準備していてくれたみたいです。

ありがたいのでしっかり飲ませていただきました。こちらもお土産を渡して繁盛を

喜んだ次第です。



いいお店だったなー。家の近所にあったら普通に通うわ、自分が大家かどうかなんて

関係なく。



繁盛してほしいので、マスターにはその場では言いませんでしたが、ウォシュレットの

設備一式プレゼントしようかなと思います。お客さんがより快適に過ごせるように。

電気工事から含めて一式やらないといけないような気はするけど、お家賃も入ってるので

そのくらいサービスしとこうっと。



お付き合いいただいた管理会社さん、ありがとうございました。

マスターの商売繁盛をお祈りします。



ランキング上位定着目指して毎日ブログを更新中。ここまで読んでしまったからには

お帰りの前にこちらをクリックですよ!→

最後に人気ブログランキングのクリックを是非お願い致します。

↓面白かったと思った人は迷わず押すべし↓



お暇な方は食べ歩きブログもあわせてよろしくお願いします。




posted by ひろ* at 07:51 | Comment(0) | 札幌9棟目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする