2019年08月28日

東京10棟目の貸会議室(予定)の内装完了。

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在21位です。肩こりがけっこう危険水域。

応援クリックよろしくお願いします→



東京9棟目のリフォームが終わりました。今回はオールドアメリカンダイナーを

コンセプトにしております。あとは家具などの内装が終われば完了です。



お盆明けから、内装準備が整った状態のお部屋に対して、前回と同じ方に依頼して

面白い内装にしていただきました。まだ家具が届いていないので完成ではないですが

今日はその内装写真を並べてみたいと思います。まだ私も現地で確認できたわけでは

ないので、貰いものの写真ですが・・・かっこよくなりました!行くの楽しみ。



室内全体

全体としてはこんな感じです。殺伐としていたところが、一気におしゃれな空間に。

面積は相変わらず小さいビルですが、いい感じになりました。



入口ドア

ドアは赤く塗装され、作り付けの物入れが横におしゃれに配置されております。

いいなーこの雰囲気。



奥

ステンドグラスは元々ありました。左手の煤けたレンガはすべて塗装で実現。

いやもう感服しました。そして穴が開いていて強度が弱いのではないかという噂のあった

場所には、棚をつけることで人があまり長時間滞在しないような工夫も。



壁のオブジェ

これはどうやって作ったんだろう?立体的です。オブジェがくっついているのか、

はたまた塗装で実現しているのか。いや、さすがにこの立体感は塗装じゃないな。

この雰囲気好きです。



壁の塗装

壁面にもアメリカンな雰囲気の塗装がなされています。なにこの素敵な空間。



物入れの塗装

作り付けの棚にも文字の塗装。こういうところにも手抜きなし。



見ててワクワクします。早く現地に行きたい!



あとはここに家具を配置すれば完了ですが、中国から出港したという情報だけが

届いている家具がまだ配送されず、内装はおあずけになりました。

テレビとテレビ台だけは届いていたのですが、なんとテレビ台とテレビを留めるねじの

サイズが合わないようで、ホームセンターでねじを買ってこないと設置できず。

家具が届いたら諸々仕上げようと思います!



全部整えたら、貸し会議室としての運用も始めたいと思います。そちらも楽しみ。



ランキング上位定着目指して毎日ブログを更新中。ここまで読んでしまったからには

お帰りの前にこちらをクリックですよ!→

最後に人気ブログランキングのクリックを是非お願い致します。

↓面白かったと思った人は迷わず押すべし↓



お暇な方は食べ歩きブログもあわせてよろしくお願いします。




posted by ひろ* at 08:04 | Comment(0) | 東京10棟目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする