現在21位です。時間売ってほしいわー、ほんと。
応援クリックよろしくお願いします→

ブログを書く時間がないので、本日は超省力化の手抜きモードで更新します。
サラリーマンのお仕事で時間がないのも勿論なのですが、そんな中でも顧問税理士さんに
試算表を出すために領収書を整理したり記帳したりして情報を送らなくてはならないし、
そこに加えて東京11棟目と東京12棟目のリフォーム融資のあてをつけるためにも
金融機関さんに出す資料のアップデートをしなくてはならないし、東京9棟目の売却にも
少し動きがあったので、そっちへの対応をしなくてはならないし、金融機関さんから
満期が来たから積金また手続きしてねと言われてみたり。
そもそもサラリーマンで従事しているプロジェクトが緊急事態で、土日関係なく
スクランブル対応をしているため、いくら資料を作っても金融機関さんに届けることが
できないという問題がありました。出張も多くて下手したら月曜〜金曜一切東京にいない
という週もありましたし。でも今日の午前中だけは何とかお休みを貰ったので
そこで全ての用事を済ませなくてはなりません。
夜なべして、売った物件と買った物件の情報を入れて資料をアップデート。
パワポで作っている紹介資料までは手が回らず、エクセルの一覧表だけに留まりました。
相変わらず返済比率高いなあと。もうちょい何とかしないとダメですね。はい。
(いつも言うだけで実際にやってないやつ)
印刷もして、持っていくものを準備して。
まあたぶんこれで大丈夫でしょう、というところまで持ってこれました。
足りないものはFAXすればいい(FAX文化何とかならんもんすかね・・・)
というわけで、朝からあちこちの銀行を走り回ってきます。
30分刻みで動かないとだから超大変ですけど、なんとか気合で!
ランキング上位定着目指して毎日ブログを更新中。ここまで読んでしまったからには
お帰りの前にこちらをクリックですよ!→

最後に人気ブログランキングのクリックを是非お願い致します。
↓面白かったと思った人は迷わず押すべし↓

お暇な方は食べ歩きブログもあわせてよろしくお願いします。