2016年03月26日

入居キャンセル発生・・・無念の東京4棟目。

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在20位です。しばらくのんびりしたいわー。

応援クリックよろしくお願いします→人気ブログランキングへ



他人の不幸は蜜の味、って話もあるし、不幸話はどんどん書きますよ(?)。



昨日のNGに続いてまた悲しい出来事がありました。

東京4棟目、無念の契約キャンセルです・・・。



一番条件が悪いお部屋(1階で狭い)でしたが、家賃は一番安かったため、比較的早く

決まったお部屋でした。しかし、本日契約というところの土壇場で急にキャンセル

という話になってしまいました。



管理会社さんが事情を確認したところ、近親者に不幸があったということでした。

引っ越しの理由が「親元からの独立」でしたので、おそらくご両親に不幸があったものと

推察されます。そして独立どころではなくなってしまった、と。



わかります。確かにそれはキャンセルするのも致し方ないものと思います。

でもね・・・私の繁忙期は帰ってこないんですよ・・・(涙)

多大なるダメージを食らってしまったキャンセル事件でした。



前向きに捉えるなら「まだ今週末がギリギリ繁忙期だから決まるかもしれない」という

望みがあることでしょうか。4月に入ってからのキャンセルとか、目も当てられない

悲惨な結果ではなかっただけマシかなと。タコ糸一本でギリギリ繋がった状態というか。



管理会社さんも、自分のところの取り分は捨てて客付業者さんに広告料を奮発して

なんとか今週末決めてもらえるよう頑張りますとおっしゃっていました。昨日も営業を

かけてくださったようです。



反響は多いけどなかなか入居につながらず、繋がってもキャンセルになってしまう

東京4棟目・・・。反響は少なくてもいいから一発で決まってほしいなあ。



この週末で決めないといけないお部屋が、東京1棟目1戸、東京3棟目1戸、そして

東京4棟目が2戸。年初に立てた目標「3月末までに東京3棟目と東京4棟めを満室に」

を達成するのが少々辛い状況になってまいりましたが、今週末で全戸申し込みが貰えると

信じて待ちたいと思います。私がやれることは私なりにやったつもりですので、あとは

管理会社さんからの吉報を待つことにします。

最後に人気ブログランキングのクリックを是非お願い致します。

↓面白かったと思った人は迷わず押すべし↓



お暇な方は食べ歩きブログもあわせてよろしくお願いします。




posted by ひろ* at 08:01 | Comment(0) | 東京4棟目(売却) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする