2016年03月06日

東京3棟目の引き渡しを受けました!

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在18位です。昨日のお酒が残っているけど、仕事しなきゃ。

応援クリックよろしくお願いします→人気ブログランキングへ



東京3棟目の引き渡しを受けてきました。これで募集に入れます。



私が出張続きで週末しか引き渡しができない状態だったため、当初想定よりだいぶ遅く

なってしまいましたが、昨日無事に東京3棟目の引き渡しを受けてきました。

築年数も40年以上経っている古いアパートでしたが、新築同様によみがえりました!



小さなアパートですが、間取りは30平米オーバーだし、独立洗面台の仕様ですから

割と引き合いはありそうな仕様になっています。窓も多く、採光も取れています。

外壁も塗り直し、配管も全てやり直しました。東京4棟目と同様、サッシと躯体以外は

新築同様に仕上がっています。施工業者さん、ありがとうございました!



引き渡しを受けた後、こちらでシャンデリアを設置。







部屋ごとに別のシャンデリアを設置。片方は白で明るい雰囲気に、片方は黒で豪華な

雰囲気に仕上げました。陽当たりが良い部屋に黒のシックな方を設置し、2階と比較して

陽当たりが悪い1階に白の小ぶりなシャンデリアで華やかな雰囲気を演出。

内覧に来た方が「お?」と印象に残ってくれる部屋になったのではないかと思います。



シャンデリア白

シャンデリア黒

黒の方は思ったよりでかかったので、使いどころに注意した方がいいかもしれません。



当日は管理会社さんにも来ていただきました。担当の方が立派なカメラを使って写真を

撮影しておりましたこと、あわせて東京4棟目と同様にカーテンを設置すべく、採寸を

行っていただきました。サッシだけは古いので、多少の目隠しの意味も込めて^^;



利回りは正直それほどではないですが、家から歩いていける距離というのは高得点。

何かあってもすぐに駆けつけることができるというメリットは大きいです。

仕様は良い、駅力はちょっと低い、といった物件ですが、早く埋まるといいなあ。



眠り猫

↑満室を祈って配置した超リアルな猫の置物↑

最後に人気ブログランキングのクリックを是非お願い致します。

↓面白かったと思った人は迷わず押すべし↓



お暇な方は食べ歩きブログもあわせてよろしくお願いします。




posted by ひろ* at 11:11 | Comment(0) | 東京3棟目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする