2014年04月02日

不動産モードになれない。

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在26位です。昨日は居酒屋で歓迎会でした。

応援クリックよろしくお願いします→人気ブログランキングへ



しばらくはサラリーマンのお仕事に専念せざるを得ない状況になりそうな今日この頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。消費税は増税され、いいともは終了し、新しい年度の始まりです。



私自身は、サラリーマンのお仕事で4月から担当が変わり、平日はほぼ単身赴任状態で東京から

離れた場所でホテル住まいすることになりました。しばらくの間はこの生活が続くようです。



まずはこの状況に慣れて、新しいお客様の仕事について自分自身を追いつかせなくてはなりません。

メンバーの顔と名前も覚えなくちゃだし、やることはいっぱいあります。



不動産は札幌1棟目をのぞけば満室で、残りの1部屋もリフォームコスト削減の為に補助金が

どこまで出るかを見極めている最中なので、動きようがありません。落ち着いています。

東京の新規買付を入れた案件も、売主側の債権者の問題で全く浜氏が進展しません。

太陽光の融資付けは相変わらずいろいろとやっていますが、そちらもあとは銀行さんの出方を

待ってみるしかない状況で、どちらかと言えば「待ち」の状態になっています。



そんなわけで、今の私はいつものように不動産モードではなく、サラリーマンの仕事と環境の変化に

慣れることが最優先となっております。つまり、ブログに書くネタがないと(苦笑)



動きがなく落ち着いていることはいいことなのですが、こういう時にこそ何か退去抑止のための

アクションを先手を打って行う必要があるのですが、気持ちが乗ってこない時はそれに対して

何のアイディアも浮かんでこない、という点が悩ましいところです。



いっそ出張先での不動産購入を考えてみようかな(笑)



つまらないブログで恐縮ですが、とりあえず今は目の前のサラリーマンの仕事に集中します。

しばらくブログの更新頻度を下げるかもしれません。あるいは不動産とあまり関係がないような

つまらないブログになるかもしれません。ま、ランキングもだいぶ下がってきていることだし

それはそれでちょうどいいのかもしれないですね〜^^;

最後に人気ブログランキングのクリックを是非お願い致します。

↓面白かったと思った人は迷わず押すべし↓



お暇な方は食べ歩きブログもあわせてよろしくお願いします。




posted by ひろ* at 08:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする