2013年11月28日

すごい偶然。

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在13位です。不動産に割ける時間が少なすぎて辛いです。

応援クリックよろしくお願いします→人気ブログランキングへ



札幌4棟目、どうやら入居者様が決まったようです。管理会社さんからはまだ連絡をいただいて

おりませんが、思わぬところからその事実を確認することができました。



昨日、大家さん仲間から急に「申込おめでとうございます」というメッセージが届きました。

ほえ、何がめでたいの?申込?状況がつかめていません。



よくよく話を聞くと、どうやらこういうことらしいです。



・ちょっと前に不動産と関係のない会でお知り合いになった人がいる

・その人が最近引っ越しを決めた

・話を聞くと、どうもその引っ越し先が私の物件っぽい

・詳細確認して、どうやら私の札幌4棟目が引っ越し先だと判明

・オーナーである私にお祝いの言葉をかけよう←今ここ



すごい偶然もあったものです。偶然過ぎて笑ってしまうレベル。

世の中、誰がどこでつながっているかわからないものですね〜。



大事な大家さん仲間のお友達の住居を提供するのは、これで2例目。1例目として東京1棟目に

大家さん仲間の紹介で入居いただいてる人がいますが、今回はそれとは違う全くの偶然です。

しかし両方とも関東→札幌の大家会の方というミラクル。素敵な会に育ってくれたものです(?)。



何にせよ、これでまた一歩満室に近づきました。まだ道は長いですが、次々と頑張ります。

顧客満足度を高めていくことももちろん忘れないようにします。



ちなみにこの話、まだ管理会社さんからは報告がありません(笑)

仕事が立て込んでいる現状だから、今は管理会社さんにお任せというスタンスにしたいので

連絡がないこと自体は別にいいかなというところです。正式な報告が来るのを楽しみにして

おこうと思います。

最後に人気ブログランキングのクリックを是非お願い致します。

↓面白かったと思った人は迷わず押すべし↓



お暇な方は食べ歩きブログもあわせてよろしくお願いします。




posted by ひろ* at 07:40 | Comment(0) | 札幌4棟目(売却) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする