2013年11月14日

ネット掲載可。

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在11位です。ここ最近、レッドブルを毎日飲んでる状況です。

応援クリックよろしくお願いします→人気ブログランキングへ



相変わらず気持ちに余裕がない毎日を送っております。昨日も夜中まで仕事してました。

それでも仕事が減ってくれません。胃が痛い。



そんな感じでサラリーマンで死んでる今日この頃ですが、不動産は割と順調に動いています。

昨日も会議をしていて電話に出られなかったのですが、011から始まる札幌の番号より着信が

ありました。どうやら嫁ちゃんが営業をしてくれた店舗さんだったようで、嫁ちゃんのところにも

連絡があり、そちらで対応してもらうことができました。



問合せの内容は直接の反響ではなかったものの、ネット掲載の可否について問い合わせる内容。

全部屋掲載されてしまうと、あまりにも空室情報がいっぱいで「流行ってない!?」という

印象を与えてしまうことを危惧し、今はネット掲載可能な部屋を絞り込んでおります。



嫁ちゃんは元々のネット掲載可能な部屋の情報に基づいて答えておりましたが、なんとなくその中に

申込が入ったお部屋があったら困るなあと思い、管理会社さんに確認。話をしていると、

やっぱり一部のお部屋が既に制約になっていたようです。急いで嫁ちゃんに連絡して訂正。



その電話の中で、申込が入っているお部屋の確認をしました。やはり陽当たりがいい部屋は強く

決まっているのは全て南側のお部屋ばかり。逆に北側は全然申込が入っておりません(苦笑)

ま、南側が埋まっていれば、生活感が出てにぎわっているように見えるからいいやと割り切ります。



申込の状況を確認すると、先日ブログに書いた夜のお仕事の方からは申込をいただいたそうです。

それ以外に、管理会社さんが独自にリーシング活動をしたところからの申込が1件あったとか。

2棟現場のお隣の物件が満室に近くなってきた影響か、こちらの物件の動きが活発になっている

ような気がします。いい部屋だと自負しているので、是非早く決まってほしいところです。

まだまだローンをまかなえない程度の稼働率なもので・・・



現在、申し込みは管理会社さんにて審査の真っ最中。うまいこと審査OKになりますように。



最近手短なブログが多く恐縮ですが、今日もこの辺で終了です。会社に行く準備をしなくては。

最後に人気ブログランキングのクリックを是非お願い致します。

↓面白かったと思った人は迷わず押すべし↓



お暇な方は食べ歩きブログもあわせてよろしくお願いします。




posted by ひろ* at 07:14 | Comment(0) | 札幌4棟目(売却) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする