2012年04月28日

決済完了と完全満室と日本酒と尾嶋健信さん。

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在8位です。あわわ、とんでもない順位になってきたぞ!昨日は7位までいっちゃいました。

本当にトップ5いけるかも!?→人気ブログランキングへ



仙台物件、無事に決済完了しました。これでめでたく仙台の大家さんになれました。嬉しいです。

決済はトラブルなく終了。仙台の義理の両親に運営を手伝って貰うので、自主管理で行ってみます!



この物件、オーナーズルームがありまして、そこにしばらく元オーナーさんが住まわれることに

なっています。ですので、賃貸借契約の締結が必要になります。契約書の文言とかをどうしたら

いいのか・・・自主管理大家の先輩、りょうさんに相談している最中です。



そして完全満室も無事に達成。札幌3棟目に入居されたのは、はじめての一人暮らしの若い女性。

管理会社の美人スタッフが詳細を報告してくれました。見た目はギャルだけどおとなしくて

彼氏らしき男子と一緒に来たけど二人とも素直そうないい子でしたよ、ということでした。

家電つきプランにしたのにその家電が一部なくなっているというトラブルこそありましたが、

それも無事に解決しました。ひとまずこれで完全満室達成!嬉しいことです。

そんなわけで、これにて完全満室達成です!



ご機嫌になったので、ちょいとどっかで祝杯をあげてこようと思っていたのですが、Facebookを

見ているとドリームハイブ山本社長が銀座で飲んでるという話。合流していいよという連絡を

貰ったので行ってみたら、空室対策で有名な尾嶋健信さんがいるじゃないですか。

前に飲み会でご一緒したことはありましたけど、その時は人数が多くてあまりお話はできずじまい。

今回は少人数だったので、色々とお話をすることができました。店舗の客付の方法論や、

現在提供している電話で空室を埋めるサービスの裏話など、面白い話を聞かせていただきました。

べろべろになるまで日本酒を飲んでしまいましたが、皆さんちゃんと帰れたのでしょうか^^;



ちなみに尾嶋さん、アマゾンキャンペーン中です。期間が異常に長くてちょっとびっくりです。

アマゾンキャンペーンって、アマゾン○位とかいう実績を作るためにやるものだと思ってたのですが

尾嶋さんのはそういう感じでもないので、どういう意図なのかが想像できません(笑)

そんなキャンペーンはこちらから参加できますので、興味があればクリックです。



さて、今日からゴールデンウィーク。

序盤は今年の不動産の状況を整理して、部屋を片付けたりここまでのCFの計算をしたりする予定。

中盤でとある案件の為に銀行を回ったり、スワさんに同行してちょっと七尾に行ってみたり

しちゃうかもしれません。そして後半はゆっくり休む予定です。充実したGWにするぞー。

最後に人気ブログランキングのクリックを是非お願い致します。

↓面白かったと思った人は迷わず押すべし↓



お暇な方は食べ歩きブログもあわせてよろしくお願いします。




posted by ひろ* at 13:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする